FAQ
Q
定期便とはどういうものですか?
A
一度お申し込みいただくと、定期的に商品をお届けするシステムです。
ピーコックの定期便は12回を1サイクルとして商品をご用意しています。
そのままお続けいただくことも、途中で解約されることも可能です。
当店の定期便は毎月1日または15日に発送いたします。
発送日はご注文のタイミングによって決まり、その後は毎月同じ日に発送するスケジュールとなります。
ご注文後すぐに届く商品ではありませんので、お手元に届くまで楽しみにお待ちください。
Q
定期便アイテム購入時に注意することはありますか?
A
定期便アイテムを購入する際はストアの会員登録が必須となります。
お手数をおかけしますが初めてご利用の方はご登録をお願いいたします。
コンビニ決済や銀行振込決済で購入された場合、オーダー作成時に決済番号や振込先口座が記載された自動送信メールが送られますのでご入金をお願いいたします。
オーダーごとに決済番号や振込先口座は変わりますのでご注意ください。
メールに記載の期日までに入金がされない場合、該当オーダーはキャンセルされますが定期便の解約はされません。
お支払いにクレジットカードをご利用で決済が失敗した場合等、定期便が意図なく解約される場合があります。
カードの番号や有効期限、お名前等、ご確認のうえお申し込みいただきますようお願いいたします。
Q
定期便のお支払いのタイミングは?
A
初回のお支払い日(ご注文時)を起算日として、1ヶ月ごとにお支払いが発生します。
次回の注文をキャンセルしたい場合は、次回お支払い日の前日までに解約手続きをしてください。
Q
定期便の内容や支払い方法の変更はできますか?
A
定期便の内容や支払い方法を変更することはできません。
別のコースへの変更をご希望の場合は、定期便を解約後、新たにご希望のコースのご購入手続きをお願いいたします。
なお、定期便の決済にご利用のクレジットカードの情報の変更をしたい場合、次回分オーダー決済日の前日までにクレジット情報を変更いただくことでカード情報の変更が可能です。
※更新したカード情報に相違があり決済が失敗となった場合、定期便が解約となるため、再購入が必要となりますのでご注意下さい。
Q
定期購入中の住所変更方法を教えてください
A
会員ログイン後、アカウント情報の住所を変更いただきますと、会員情報には新しい住所が反映されますが、システムの設定上、すでにお申込み済みの定期便のデータには反映されません。
大変お手数ですが、注文時の住所とは異なる住所への配送を希望される場合は、メールまたはお電話にて当店にご連絡ください。
Q
定期便の解約方法を教えてください
A
下記いずれかの方法にて定期便の解約が可能です。
解約の締め切りのタイミングは「発送日」ではなく、「初回のご注文日」の前日までとなりますのでご注意下さい。
A 購入者様にて会員ログインいただき[購入履歴]より解約する
1.会員ログインを行う
2.[購入履歴]を選択
3.該当のオーダーを選択し[定期便を解約する]を選択
B 当店へのメールまたはお電話にて解約
解約手続きを行うと、次回以降のオーダー、お支払いは発生しません。
ただし、すでに定期のお支払い日を過ぎてしまったなど、タイミングによってはキャンセルができない場合がありますので、ご了承ください。
ご不明な点は当店へお問い合わせください。
Q
定期便以外の注文はできますか?
A
現在のところ、当サイトでは定期便のみのご案内となります。
送料無料で大変お得なセットになっていますのでぜひご利用ください。